【ボートレース/常滑ヴィーナス最終日】ピットスナップ集なんですが今日は最終日ということで朝、帰り支度して大きな荷物を持った選手が登場しますけどそれよりも俺はヘルメットばかりのピットスナップが好きです。

【ボートレース/常滑ヴィーナス最終日】ピットスナップ集なんですが今日は最終日ということで朝、帰り支度して大きな荷物を持った選手が登場しますけどそれよりも俺はヘルメットばかりのピットスナップが好きです。

【ボートレース/常滑ヴィーナス最終日】ピットスナップ集なんですが今日は最終日ということで朝、帰り支度して大きな荷物を持った選手が登場しますけどそれよりも俺はヘルメットばかりのピットスナップが好きです。


ボートレースカテゴリの最新記事