2023年6月21日 川口ナイターwith伊勢崎予想屋ジャンボ

2023年6月21日 川口ナイターwith伊勢崎予想屋ジャンボ

2023年6月21日 川口ナイターwith伊勢崎予想屋ジャンボ

ドリームジャンボ
2023年6月20日川口ナイターを伊勢崎予想屋ジャンボさんとコラボ配信します。
▼オートレース専門アプリ競単はこちらからダウンロードできます!
競単ダウンロードはこちらからどうぞ!

▼競単公式Twitter

▼twitterキャンペーン詳細

動画を観て合言葉を競単公式twitterにコメントしよう。
抽選で6名様に競単マネー当たります!!

50女の演歌メシ黒ずきんが行く
外国人観光客ガイド。
女子オートレーサーの坂井宏朱選手を追いかけてオートレースにハマる。
坂井選手の師匠であった永井大介選手を応援し続けて「50女の演歌メシ黒ずきんが行く」のYoutubeチャンネルを2年前から始める。
/ @zu-king

伊勢崎ジャンボ
伊勢崎オートレース場で予想屋をやってます。
勝負かな⁉️穴が出そうかな⁉️狙える処は 狙って行きたいな。 そんな皆様のチカラになれるよう、勘と思考とデータの融合で、 的中率と回収率を上げたいと思いますので 宜しくお願い致します。

山陽オートレース場ビッグ社
山陽オート場で予想屋をやらせて頂いています。予想屋歴は26年ですがオートレース歴は40年位になります。的中率より回収率を重視しています。

#オートレース
#伊勢崎予想屋ジャンボ
#万車券


オートレースカテゴリの最新記事